飯能河原

飯能河原

こんにちは、ディントコヨーテ DYNT COYOTE です。

先日は久しぶりに飯能河原へ行ってきました!

BBQをしに行ったんですが、寒くなってきた為かそこまで人出はなかったように思います^_^

適当に肉やウィンナーなどを焼いて食べるだけでも意外と美味しく頂けます。

寒い時のBBQやキャンプは空気もすんでいてお勧めです。

チキンラーメンを外で食べたかったので、温玉を買って作って見ましたが、これも美味しかったです!

飯能河原は直火NGなので焚き火台、下に敷くプロテクトシートなどは持参する必要がありますのでご注意を。焚き火エリアは範囲が決められており、時間も夕方までとなります。

川原にはレンタルしている業者もあるので試しに使ってみて、本格的にやりたくなったら当店で購入なんて流れを期待してますw

 

過去の投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは公開する前に承認が必要です。

閉じる (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

あなたのカートは現在空です。
今すぐ購入